ページ

2016年5月18日水曜日

続いて中野からLibeが届いております。 わりと定番のinori teeがデッドストックっぽい感じで残ってたので取っちゃいました。 FRAのsoft teeは柔らかいボディで着心地が良さそうです。背中にfunkrsher resistance academyってプリント有り。 boredと共同開発して作ったベアリングオイル"KRS-2"。みんなでシェアする感じで使ってもいいんじゃないでしょうか? あとはずっと欠品してた紐ベルトも再入荷。 なんで、遊びに来て下さいな。 #フウライ堂 #フウライ堂スケートボード #libe #浅草 #浅草地下街 #ホントは三社祭の時に入荷してた by valphoto


via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿